祖父江利治 おすすめ 

チャットレディー
チャットボーイ

写真をクリックすると、
無料で生中継の映像画面が見られます。


※ チャットレディー・チャットボーイがチャット中・2ショット中やオフラインの時は、無料・生中継画面は見られません。

Mailボタンをクリックすると、各ライブチャット・サイトのTOP画面へリンクします。
※ 各チャットレディー・チャットボーイの顔写真は、各チャットレディー・チャットボーイの許可を取って載せております。

ChatLife パフォーマーチェッカー
voise Mail TVチャット・マシェリ 所属
チャットレディー 
-shiori- のブログ
http://www.chatwalker.com/shi-shiori/

利治のコメント
 マシェリっ子の中で一番美人な女性だと思うよ!僕のイメージでは、おしとやかな丸の内のOLのイメージがあるんだわ! チャット中、男性会員さんがトイレに立つと一度ログアウトしてくれて、再びのログインは5分後の待ち合わせにしてくれるとかの、 気配りの出来る日本人女性という感じ。という一方で、ミニスカートを穿いてくれたりのパフォーマンスサービスがあったり、 積極果敢な一面もと言ったら栞に怒られるかな???^♪^(くれぐれもマシェリはノンアダだからね!)チャット業お互いに頑張ろうね!

ChatLife パフォーマーチェッカー
voise Mail TVチャット・マシェリ 所属
チャットレディー 
エリカ♪ のブログ
http://yaplog.jp/erikaerikaeri/

利治のコメント
 マシェリっ子の中で一番人気なのがエリカ♪!マシェリはTVチャット業界の最大手です。ということはエリカ♪は日本一のチャットレディーさんということだ。 で、当然マスメディアが黙っちゃいないよね、先日マシェリのテレビ取材で、エリカ♪がピックアップされたんだ。俺もテレビに友情出演させてもらいました。 エリカ♪、ご指名どうも有難う!おかげで俺のチャットボーイの仕事にも話題性が出て、人気に拍車が掛かってきたよ!皆さん、ひそかに彼女は彼氏募集中ですよ! じっくり まったりチャットをしてみてわ!

ChatLife パフォーマーチェッカー
voise Mail TVチャット・マシェリ 所属
チャットレディー 
★愛ちゃん★

利治のコメント
 彼氏を大募集中だから、可愛い彼女をゲットするには男性の方、性格もいいし★愛ちゃん★はおすすめですよ! でも、いきなり「会いましょう!」は言ってはダメだよ!ジックリゆっくりと時間をかけて、★愛ちゃん★とチャットをして、 自分というものを分かってくれたなら、スムーズに会えることでしょうね!!誠実にいきましょう!

ChatLife パフォーマー
チェッカー
voise Mail TVチャット・男女混合ライブ・チャット・デビュー 所属
チャットボーイ 
マキ★ のブログ
http://www.voiceblog.jp/debut6456/

利治のコメント
 当時の僕のチャットボーイの仕事は、現在のマキ★が所属するデビューというサイトでしていました。一年以上やっていた先輩だった僕を追い越して、 新人のマキ★に人気ランキングを抜かれてしまいました(ちょっと古い言葉で言うと、マキ★は"新人類"だよ!)。 そのデビューの所属の時に、いかしたマキ★と友達になったんだ。二年間続けたチャットボーイの仕事で、僕は初めてweb友達が出来ました。 プラス思考で癒してくれるから皆さん、ダークグレイな気分の夜にはログインしてみてわ?!マキ★、早く六本木チェンバへおいで!!