写真館[B]

44歳 12月19日 金曜日 六本木チェンバ前にて
      祖父江利治 &  蒼乃氷河

ビックリ!!
祖父江利治 蒼乃氷河
 ライブチャット業界の最大手

メンズガーデン 移籍!!

※ メンズガーデン・ライブチャット・サイトご利用の会員様と出演者との出会いは、原則として認められていません。
パフォーマー同士も認められませんが、祖父江利治と蒼乃氷河の場合は、
二人が以前に所属していた男女混合ライブチャット・デビュー・サイトでの出会いであるため、
現在でもリアルな接触がされています。
 

 
六本木チェンバより スティッカム 配信

 

蒼乃氷河祖父江利治ずっと ずっと ずっと ♪『金曜日のシンデレラ』をカラオケで歌う!!


44歳 11月1日 土曜日 銀座の料亭にて
料亭にて

44歳 10月14日 火曜日

スティッカム サイトのメンバー ハンドルネーム 由美子流さん撮影

 "ホストやってないよ〜!!" 
由美子流さん
デザイン
 ※ 現在、由美子流さんはスティッカム・メンバーの登録を抹消しています。 

料亭にて

43歳 6月1日 日曜日の早朝 
土曜日の六本木チェンバでのミニライブ終了後、六本木でオール!!おおぉぉぉチャトレか???

^♪^  かたや、お相撲さんと、ハッケよ〜い ノコッたノコッた!!


43歳 5月17日 土曜日 ヘアーマニキュアに挑戦
ヘアーブリリアント美容室にて

43歳 5月3日 土曜日 祭日も返上してのミニライブ
ゲスト 長渕剛(コナガブチツヨシ)^m^ 六本木チェンバにて

曲は♪『孤独なジェントルマン』 作詞・作曲・歌/祖父江利治

43歳 2月10日 日曜日 未明
今はなき、シャッターが閉められた新宿歌舞伎町二丁目
元ふらんす屋前にて
新宿駅にて

43歳 12月22日 土曜日  ミニライブ
六本木チェンバにて

真冬 でも 利^♪^治 です!! 


女の子が多いとハリキって喋りまくる、
真冬 でも 利^♪^治 です!! 


遠くからでも鼻が高いから、
真冬 でも 利^♪^治 です!! 


歌は人気の♪『春色化粧』 

カラオケで自分の歌、名曲バラード♪『FOREVER YOUNG』 

利治が新宿歌舞伎町のふらんす屋で歌っていた当時の、ファンであり友達の耕作くん。
とにかく「利くん、利くん!」としか覚えなかった耕作くんは、
利治に「利のあとは→ハルだよ!字は違うけど、春夏秋冬のハルだよ!」と覚えさせられ、
そこからこの言葉が生まれました。「耕作〜、今は真冬だけど俺は利治だよ!」
真冬 でも 利^♪^治 です!! 

デビュー・サイト人気者、利^♪^治!!
只今、このギャグが
流行っています!!


真冬でも^♪^です!!
このボイスが、男女混合ライブチャットデビューサイトの金曜日限定効果音になりました!!この同じサイトの、他のパフォーマー(チャットボーイ・チャットレディー)さん達にも、この

真冬 でも 利^♪^治 です!!

のギャグは浸透され、パフォーマー・お客さん問わずして、誰もが知っている金曜日にだけ導入した価値ある祖父江利治自ら吹き込んだボイスを、ログインされた暁には効果音ボタンをクリックしてお聴き下さい!!

現在、祖父江利治 ンズガーデン 移籍しております。



お顔を拝見できないのが残念ですが、利治のミニライブには美人ばかり!! 

友達の若ちゃんも立ち上がって、名曲バラード♪『FOREVER YOUNG』を熱唱!! 

43歳 12月3日 月曜日 ヘアーブリリアント美容室にて
彼女がいないからクリスマスツリーキッス!!
*゛:
¨*;.・';゛:..・☆゜;.
y ・';゛:..・☆゜*゛:¨*;. 
新宿駅にて

43歳 11月10日 土曜日 六本木チェンバにて
比較的お客さんの入りがすいている土曜日、
ゲリラ・ミニライブ!!
新宿駅にて

42歳 4月 新宿駅にて
新宿駅にて

42歳 6月28日 水曜日 渋谷イシバシ楽器にて
鳴りのいいギターを探し求めて三千里

 僕の求めるアコースティック・ギターの音色は、低音が凄〜く心に響きわたり(この低音弦こそが生ギターの心髄だね、かなかなないね〜!)、高音も♪ジョリジョリ・シャリシャリ♪という感じで、生ギターだから、弾き手の僕の喜怒哀楽の感情がストレートに人の心に突き刺す音色が最高だよ!つまり感情移入だね!怒りの心境の時にはダイナミックかつ攻撃的なストロークで!時には悲しく切ないラブソングの時などは、優〜しく川の流れる音のようにアルペジオやスリーフィンガー奏法で!これをもってるのが、今の俺のギター二本のヤマハL-10とマーチンD-45なんだ!弦はギルドが最高だね!別にヤマハのギターだからヤマハの弦をしなくてはいけないという事はないんだよ!とにかく聴き手の人々の心をつかみたい!!

 女性は思いどおりにいかないけど、アコースティック・ギターだけは俺の思いどおりさ!!僕はね!一番に感受性の強い15歳の時に、生ギターと出会い、歌と出会って、「これだ!!これしかない!!」と思ったんだ!やっとやりたい事が人生わずか15年で見つかったんだ。だからラッキーだったと思うよ! それまで路頭に迷った落ちこぼれた少年だったと思う!ギターと出会ってからは大学受験もしないで、ただひたすらにギターの練習しかしてなかったよ!その頃、仲のいい友達二人もギターを弾いていたんだけど、俺が一番下手くそで「いつか一番うまくなって見返してやるぞ!!」と思っいたよ。

 高校の学校から帰ると、六畳一間の一人暮らしをしてる、ギターのうまかった友達の家に行ってはギターを弾きまくった。一人暮らしの友達の家には、今も親友であり悪友三人(一人死んでしまったが)が来て、友達を入れて四人で麻雀を毎日毎日やるんだ。俺は麻雀できないから横でギターを延々と弾いてるわけよ!!それで俺が一番にギターがうまくなっちゃったわけよ、これが!!友達が言うには、「お前の高校時代はギターを弾いている姿しか目に浮ばないよ!」とのことで、それくらいに俺はギター・ギター・ギターの毎日だったんだ!!それが今の42歳のオッさんになっても、ギターばかりだからね!

 早く嫁さん探さなくっちゃ、あっ、いけねぇ〜!!結婚相談所に行かなくっちゃ〜!!!じゃぁねぇ〜、ヨンキュー〜、、、、じゃ、じゃ、じゃなかった、サンキュ〜〜!だった!!(^^ゞ 祖父江利治

42歳 6月9日 土曜日 新宿ふらんす屋でのミニライブ 
弾き語りライブにしては派手な衣装
************************************************
祖父江利治 全てのスティッカム・サイトに登録した写真