写真館[A]


このホームページの『TOP』へは、→ ここをクリック!!


42歳 5月26日 土曜日深夜 新宿駅JR渋谷行き 最終電車待ちのホームにて
〜ふらんす屋ミニコンサート終了後〜

42歳 5月25日 金曜日の朝 四軒のハシゴでクタクタ^^;朝帰り
雨にヌレヌレいい男????????

42歳 5月11日 金曜日深夜 新宿駅JR渋谷行き最終電車待ちのホームにて
急きょ、ふらんす屋ミニコンサート終了後〜


42歳 5月2日 水曜日 恵比寿ガーデンプレイスにて
ホストやってないょ〜ぉ!! (^^♪祖父江利治

42歳 4月 新宿・歌舞伎町「ふらんす屋」での本番ライブ

42歳 4月 アコースティック・ギター一本だったら、誰にも負けないよ!!祖父江利治
新宿・歌舞伎町「ふらんす屋」での、ミニコンサートに向けてのリハーサル風景
新宿・歌舞伎町「ふらんす屋」での、ミニコンサートに向けてのリハーサル風景

42歳 3月10日 火曜日 渋谷イケベ楽器にて

42歳 3月5日 火曜日 渋谷イケベ楽器にて
楽器 への執着

アコースティックギターの色は、本来の木の色を出してる濃い茶色がいいね!なんか、いい音が出てる気がするんだ!青や赤や白などのカラー色ギターや、あまり派手に色を塗ってあるギターは、ボディーに負担がかかり、いい音が出ないと思うから、あまり好まないわ!本当はピックガードもいらないよ!シンプル・イズ・ベストだね!祖父江利治

42歳 3月 今、祖父江利治がモテモテだ!
「男女混合ライブチャットデビュー」サイトのムービー部門
 上位ランク上昇中! パフォーマー名 利^♪^治


音楽活動の一貫として、TVチャットサイトでチャットボーイをしている祖父江利治。
彼のカメラチャット内容は、話題性豊富なおしゃべりと、お得意のギター一本弾き語りを披露し、たくさんの会員に受け人気者となっている。
いつも彼のカメラチャットは話し中(2SHOT)が多く、人気を一人占めにしている。



×ChatLife パフォーマーチェッカー×

利^♪^治

今、祖父江利治がモテモテだ!


42歳 2月 ●Hair BRILLIANT美容室カット中


42歳 2月8日 木曜日 
●Hair BRILLIANT美容室 関店長の
コメント
 祖父江さんは大体、二週間から三週間に一度のペースで、マメに来店していだだけます。
祖父江さんの今のヘアースタイルは、最高に似合っていますね!もうこれ以外は似合わないという感じですね。
とてもサワヤカであり、やっぱりカッコイイですね!

 祖父江さんの印象は、色々と言葉で、どう表現すればいいのかと考えてみますと、音楽に打ち込む姿勢が、人間の顔を作りあげているようで『オーラがあり、いい顔をしてるな〜』というのが、今も変わらぬ私の印象です。

 会話の中でも、落ち着いていて相手の気持ちを思いやることの出来る人だと思います。

 それと着ている洋服のデザインが、とても祖父江さんに似合っていて、思わず私も欲しくなる洋服を身に着けていらっしゃる、 お洒落な方だなぁ〜と思うのは私だけでしょうか!?
これからも歌や仕事やプライベート等、お忙しいと思いますが、ご活躍を期待しています。

 祖父江さんの作る歌は、とてもピュアで透明感があるのですが、ダイナミックな人の心に響く独特の楽曲ですネ。
歌詞も所々に、聴き手に衝撃を与えBGMとしては決して聴けずに、店から流れる有線でリクエストした祖父江さんの曲を、 ついつい仕事中でも聴き入ってしまう私でした、失礼。

Hair BRILLIANT 店長より

ありがとう!!店長!! 皆さん〜!カットうまいぜ!!ヘアーカラー長もち!
ヘアーブリリアント TEL:044-777-7557
祖父江利治

Hair BRILLIANT美容室_関店長のコメント
皆様には、いつも大変お世話になっております。ヘアーブリリアント美容室 店長の関でございます。

  さて、この度に私が参上させていただきましたのは、以前に祖父江さんの御好意により、上記に私共の店をピックアップしていただけました件であります。その後の反響なるものは、お陰様で多忙な嬉しい悲鳴となました。この場をお借りしまして皆様には御礼を申し上げます。

  しかしその一方で、「祖父江さんは、いつご来店されるのですか?」と、お問い合わせ等を受ける事があります。私共の返答できますことは、「祖父江さんのプライベートなお時間ですので、お問い合わせは出来かねます」という応対でしか出来ない所存であります。

 というわけで今回、祖父江さんのこのホームページ制作会社様に無理を聞いていただきまして、こうした公の場で皆様への御一報とさせていただこうという運びになりました。 

今後とも何卒に宜しくお願い致します。m(__)m


ヘアーブリリアント美容室 店長 関圭介 

42歳 2月6日 火曜日 最近、霊感が強くて、、、、。
 溝の口にある身代り不動尊でお参りしたんだ。俺は事あるごとに、何かあると直ぐにここに来るんだ!何でも身代わりになってくれて、災い事にはよく効くよ!祖父江利治

42歳 1月 マイクロミニスカラメストッキングが大好物!! 見よ、このスケベそうな顔を!(^^♪ 
新宿ふらんす屋にて
新宿・歌舞伎町「ふらんす屋」での、ミニコンサートに向けてのリハーサル風景

42歳 1月 女はトラブルが付き物というものの、、、、、、。(~_~;)
新宿・歌舞伎町「ふらんす屋」での、ミニコンサートに向けてのリハーサル風景

42歳 1月 新宿・歌舞伎町のど真ん中で

42歳 12月 おっ、よっ、やや!! (#^.^#) お見合い 写真 かい!?
新宿駅にて

40歳の時 両親 (右 父親の祖父江武志さん<73歳 >・左 祖父江咲子さん<72歳>)ロスにて

両親  祝 結婚50周年記念パーティーの模様
父親 祖父江武志(75)  母親 祖父江咲子(74)と、祖父江利治と妻と、祖父江利治の弟夫婦
2009年5月15日 金曜日 21時55分29秒のライブログ


38歳の時 実家のダンスホールにあるグランドピアノ

37歳 病み上がりのバンド活動再スタート! ステロイド投与のため、体重53kgが当時は78kg(現在は62kg)「自由が丘 スタジオ・アクトにて 」

30歳の二月 脳腫瘍摘出手術を終えた入院生活 頭は丸坊主、目玉は真っ直ぐを向けない、 左半身仮性マヒでギターも弾けない!
でも精神が強い男 祖父江利治 ベッドの上でガッツポーズ!!
 
手術の影響で、てんかん患者になり、とうとう身体障害者になってしまい、緑の身体障害者手帳をもらってしまう
(現在は完治)
 

ブリッジコーポレーション株式会社より
→この写真とタイトルの「てんかん」「身体障害者」等の表現については、本人の意向「良い時ばかりの俺だけをこのHPに載せるのではなく、こういったぶざまな俺も見てもらった方がいい!だから何でも正直に隠さずに見てもらいたい!」という事ですのでコピーしましたが、今現在の祖父江利治は、てんかん発作も目も治り、身体障害者から健常者にカムバックしています。どうぞ、お間違えのないように!!
祖父江利治のコメント→写真はオペ後、一週間くらいのものかな!?これでも髪の毛が伸びてきた方なんだよ!オペ前にはスキンヘッドにさせられちゃったから、「まいったな〜、寝癖がついちゃうぜ!!(^^♪」なんて冗談を言ってたよ!でも苦しかったな〜!これでも目は正面を見ているんだけど、目玉が真っ直ぐに前を見られなくて、目に映るもの全ての物が二重に見えちゃって焦点が合わないんだよ!ほらほら、より目にしてごらん!目の前の物が二重にに見えるだろ!それが六年間も続いたんだ!「治るのかなぁ??」って不安だったよ!奇跡だね!身体障害者から健常者にカムバックするなんて珍しいでしょう!! 

26歳   父親の仕事 損害保険で特級資格を取得

祖父江利治のコメント→30歳の時に大病の脳腫瘍をしたので、自分の人生のビジョンが10年遅れてしまった。夢はいっぱしのミュージシャンになって、今の損保海上代理店のオーナーとなりたい。10年の遅れは大変で難しいね〜!まぁ、気楽にやりますわ!あと、実用新案の凄いアイデアがあるんだけど、これを早くやってみたい! ん、何かって?秘密!秘密!秘密だよ!!

実家ダンスホールにて
左から、当時の富士火災海上保険(株) 川崎支店長・ 父親の武志さん ・ 本人 ・ 当時の富士火災海上保険(株) 横浜支店 部長

26歳   弟の和治さんと 実家ダンスホールにて

23歳 ファーストアルバム「FOREVER  YOUNG」の時の
スナップ写真より

22歳の頃 幼なじみの仲間達とワイワイガヤガヤ!
(椅子に座っている左のロン毛) 東横線「武蔵小杉」祖父マン(通称)にて

22歳 ロン毛のツンツンヘアー
地元の友達とささやかなクリスマス!
 
実家にて 一番右

21歳の頃 専門学校時代
YMCAのスポーツクラブでインストラクター
子供達にサッカーも伝授
東京の和泉多摩川の多摩川河川敷にて

一番後ろで帽子を横にかぶる

21歳の頃 専門学校時代
YMCAのスポーツクラブでインストラクター
小学生に体操を指導する、体操のお兄さん!!
登戸の
YMCAにて  
一番奥左

18歳 8月10日 水曜日 
あこがれの
長渕剛(当時26歳)さんとご対面!! 〜原宿にて〜
祖父江利治から長渕剛さんにコメント

  剛さん、お元気でしょうか。これを読まれていましたらメールでも下さいませ。
剛さんと初めて会った時の18の夏、原宿での事は今でも印象的であります。
剛さんは、私も見に行きました西武球場の二万人コンサートを終えられ数日後、お疲れのところ私とお会いしていただけました。

あの時、私が持って行ったラジカセで、私のオリジナル曲を剛さんに聴いていただき、
『利治くん、いい音楽してるね!!』と言っていただき、18の少年だった私は大変に嬉しかったのです。

  長渕剛さん、私は貴方に人生を狂わされました。私が中学生の頃、深夜ラジオで剛さんが生ギター一本で「涙のセレナーデ」を弾いていました。「なんて凄い軽快なスリーフィンガー奏法なんだ!こいつは誰だ!!」、14の私はブッタまげました。レコードの「プロポーズ」を聴いて、「なんて綺麗なギターの音色なんだ!!」と思い、私は当時に弾けないギターの代わりに棒をギターにして、エアーギターをしていたものです。 

 私もインディーズとはいえ、ある程度の納得できるアコースティック・ギターの音色でのCDレコーディングと、私が22の時に、ラジオ番組での生ギター一本弾き語りが現実のものとなり、一歩一歩と剛さんに近づいております。剛さんが『利治くん、早く君も音楽業界においでよ!!』と言ってくれた言葉で、私は人生が変わってしまったようです。どうやら僕は普通のサラリーマンで終わる人生は出来ないようですね。

  ここ10年ほど、剛さんに多大なる影響を受け世に出てきたミュージシャン達がいますが、先日に剛さんが言われるには「まだ本当に僕の思い描く、僕に絶大なる影響を受けたミュージシャンはいない」との事。剛さんが当時、吉田拓郎さんに憧れ絶大なる影響を受けプロになられましたが、今度は私の番ですよ!脳腫瘍の病で10年の遅れとブランクがありますが、待ってて下さい、剛さん!! 祖父江利治 
※ 長渕 剛さんの直筆サイン!
写真は24年前のものという昔のものなので、写真のアップは長渕剛さんの事務所の許可が下りませんでした。
よって、写真は長渕剛さんの目を隠しています。
 

15の夏、祖父江少年が夢見た長渕剛(23歳)さん
こちらをクリック

http://www.youtube.com/watch?v=uHz-Bl0SGDA

18歳 地元の仲間達でおそろいのトレーナーを!
 んん、サーファーチーム???(*^。^*)
 
一番左

18歳 高校三年生 三月 卒業式を終えて、近所の等々力公園にて
一番左

14歳 中学三年生 夏 奈良・京都の修学旅行(川崎市立宮内中学)
見学は班行動で楽しい修学旅行
 写真下のコメントは→手前一番右 おー、まぶいじゃん! 
誰かと付き合っていたのかにゃ?! 

12歳の秋 小学六年生 日光へ出発の楽しい修学旅行
当時の国鉄 川崎駅ホームにて
利治からのコメント→ 写真は親に買ってもらった腕時計を見せてるんだ!
当時のデジタル腕時計のはしりなんだ!
凄く嬉しかったのを今でも覚えているよ!お父さん有難う!!
 

12歳 小学六年生 祭りだ祭りだ! みこしだワッショイ!! 
一番左

11歳 小学六年生 春の運動会で赤組の応援団長だった!
今だと、
^m^治の運動かい?? 

10歳の頃 ガキ大将
左 母親の咲子さん  右 本人 手前 弟の和治さん

9歳の頃  おはも〜! お洒落〜!! ダンディーに登校

8歳 二年生 悪がき五人衆の中心に (真ん中)

6歳 卒  園  式  (一番左)

0歳 おじいちゃん おばあちゃんだった! 

故 祖父江志ん(シン) おばあちゃん 今の利治の守護霊は、おばあちゃんなのだ!!
故 祖父江新一おじいちゃん 明治時代のプレイボーイ!身長が175cmあり、 今でいうと190cmに匹敵するでしょう!鼻が高いのが今の利治とそっくり!