□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■■■    次に 芸能人 なる男  ■■■
■■■
 
インターネットで一番有名な男!! ■■■
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
のホームページの『TOP』へは、→ ここをクリック!! 


メンズガーデン

祖父江利治 と お話ししたい方は!

 

ただいまChatLife パフォーマー
チェッカー中です!
写真をクリック


祖父江利治
  

自己紹介 
真冬 でも 利^♪^治 です!!

※ 現在の祖父江利治ミニライブは、毎週土曜日19:00よりLive spot リバティ・ベルで開催しております。
  六本木チェンバでのミニライブは不定期に行っていますので、その都度のこの情報をご覧ください。
※ 訂正 → 祖父江利治に直接のアドレスを送信する場合、このHPの左側下の
赤色のポストの絵をクリックして下さいませ。  




ンズガーデン
気まぐれ更新
↑題名クリックされましたら、次の画面中央上の
をクリックして下さい。

【バンドの名刺】

路上ライブなどで配ります。



ここでは住所・電話番号は伏せています。

元プロベーシストの千代谷晃氏のコメント

利治の生ギターは素晴らしい!その辺りのプロよりも、断然に優れているし曲作りの上手さがあるね!特に歌詞がいいと思う!その場その場において、ギターと歌のバランスを考えて歌うあたりは、もうプロだね!

とにかく、30の時に重い病気をして出遅れ状態ですが、利治をこのままにしておくのは、もったいないですね!とにかく利治、頑張れ!! 

因みに私のお気に入りは、「孤独なジェントルマン」です。


 
千代谷晃
真冬 でも 利^♪^治 です!!
の由来はここをクリック! 

゛:¨*;.';゛:..☆゜ 
祖父江利治メモ ゛:¨*;.';゛:..☆゜
どうも祖父江利治です。 自分でプロフィールを作ってみたので、
俺の事を色々と知ってくれな!!

●名前→祖父江利治(本名)

●生年月日→1964. 9/20 乙女座(現在45歳)

●身長・体重→174cm・60kg

●血液
→O型


●出身→神奈川県川崎市

●住まい
→家の周りは、高層ビルが立ち並ぶ一方で広い森林公園がある、近代化と自然文化の調和のとれた素敵な街です。隣々町が東京の田園調布(部屋から見えます)、その向こう自由ヶ丘になります。

電車一本で三つ目の駅が渋谷駅です。銀座・六本木・新宿等、都心に出るなら交通の便は最適です。

私立の高等学校(蒲田)、専門学校(青山)とも東京に通学ていましたので東京っ子です。

●作詞作曲
→詞と曲を同時進行で作ること多し。ギターで作曲するとギターで作ったメロディーの癖が出たり、ピアノで作曲するとピアノで作ったメロディーの癖が、いかにも出るのが嫌で、最近ではアカペラで作ることもあります。詞は実体験で作り、最近ひそかにラップを取り入れたいな!


●楽器→アコースティックギター(高校一年から弾きはじめ)、ピアノ(20歳から)、ハーモニカ、エレキも弾くよ!

●聴く音楽
→あまり人の音楽は聴かない方で、自分のCDばかり聴いてるねぇ〜!ロッド・スチュワートにミーハーなんだ!!


●趣味→特になし。カラオケやらない、ギャンブル興味なし、ドライブしない、お酒は少々、可愛くて美人な女の子(面食いです)???????????

●職業→損保・代理店社員・セミプロミュージシャン・チャットボーイ

●喫煙→セブンスター等

●美的感覚が大好き→ただのミニスカじゃダメで、マイクロミニスカにロングブーツ(冬)の女性が好みだけど、素足の渋谷系ギャルみたいなのはダメで、ホント!ただのミニスカじゃダメなのさ!真面目の真面目にだよ!脚フェチだから、お洒落なストッキングのラメストや見せガーターが大好物。変態性はないですよ!美的感覚が好きだから、綺麗な芝生を一日でも眺めていてもいいくらいで、ハゲてる芝生だと許せなかったり、、、、。

●容姿・性格→よく言われるのが、「ホストやってそう〜!」って言われます。やってませんよ!(^^♪あとは、「オーラがある!」「パンチがある人間だ!」です。外見は、ベビーフェイス・サラサラ髪(最近は栗色髪にカラーをしてるので痛んでます)です。清潔を心がけてます。シャンプーの香りと服装もフォーマルに決めてるつもりかな??????。

レディーファーストと「俺について来い!」タイプだと思う。だから時には走り過ぎてしまう事もあるので、例えば彼女だったら俺の尻をたたき、手のひらで転がしているような感じがイイかも!?竹を割ったような性格かな!?理屈っぽいのは嫌。あと、我が道を行くタイプなので、人と同じ事はしたくないので団体行動が苦手です。人が10人反対しても、自分の意見は正しいと信じて絶対に曲げない貫き通すタイプです。逆に言うと、10人の内、一人だけ反対している人間がいたとしても、その一人の意見が正しいと思ったら、その一人に賛同するタイプです。


●夢
→30歳の時に大病の脳腫瘍をしたので、自分の人生のビジョンが10年遅れてしまった。いっぱしのミュージシャンになって、今の損保海上代理店のオーナーとなりたい。10年の遅れは大変で難しいね〜!まぁ、気楽にやりますわ!あと、実用新案の凄いアイデアがあるんだけど、これを早くやってみたい! ん、何かって?秘密!秘密!秘密だよ!!


ドライブ 祖父江利治音楽を!!

 (1)♪『FOREVER YOUNG』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治 ・ 編曲 / 千代 谷晃
 (2)♪『No No No Non・・・・』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治 ・ 編曲 / 大滝 良一
 (3)♪『金曜日のシンデレラ』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治 ・ 編曲 / 小室 充儀
 (4)♪『転 校 生』作詞*作曲*歌*編曲 / 祖父江 利治
 (5)♪『よみがえれ』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治 ・ 編曲 / 千代 谷晃
 (6)♪『6発弾のロシアンルーレット』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治 ・ 編曲 / 千代 谷晃
 (7)♪『FOREVER YOUNG』作詞*作曲*歌 / 祖父江 利治 ・ 編曲 / 千代 谷晃

ドライブ配信者(スティッカム会員)

あごひげ@wankoin

「祖父江利治」の脳内 - 脳内メーカー(正面)

因みに「利^♪^治」にした場合の、脳内分析

「利^♪^治」の脳内 - 脳内メーカー(正面)

祖父江の目
実は、黒のカラーコンタクトを入れて、目を大きく見せ黒目をより黒く見せて、白目をよりクッキリ白く見せて強調させているんです。 見えないお洒落ですかね!?(^^♪
祖父江利治

祖父江の目
その日の気分によって、青色・茶色のカラーコンタクトも入れたりしま〜す。(^^♪
祖父江利治

祖父江の目
髪の毛は伸びるのが早い方です。同じ長さを保ちたいので、髪の毛のカットはマメに20日に一度は美容室に行きます。 おかげ で、某サイトにスレを立てられ非公認H.Pを作られて、カツラ疑惑の悪口をたたかれちゃったよ! ^^; お洒落は時間と余裕とお 金が必要ですね!写真は美容室で撮ってもらったものです。祖父江利治


実家 配信 2009年5月4日 月曜日 <みどりの日> 19時23分45秒のライブログ
これぞ、まさしく"真冬でも咲^_^です!!"
出演 父親の祖父江武志さん<74歳 >・ 祖父江咲子さん<73歳>他


はじめまして ビューラ と申します (生後四ヶ月目の愛犬)



スティッカム・サイトに登録したプロフィール     



【ニコニコミュニティ】真冬でも利^♪^治(トシハル)です!!こと祖父江利治